RATS ラッツ

2017 A HAPPY NEW YEAR

ブログを閲覧の皆様、

新年明けまして、おめでとう御座います。

昨年は多大なるご支援本当にありがとうございました。

本年もご支援ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

unnamed

新年の挨拶、遅くなり申し訳ありません。

当店も初売りでとても忙しく、なかなか書けない状況でした。。

また、初売りご来店頂いた皆様には、本当にありがとうございました。

本年も、我々はスタイルを曲げることなく突っ走ってまいりたいと思います。

本年もたくさんの方との出会いを楽しみにしています。

そして一人でも多くの方が、レギュレイトを通して笑顔になりますよう願っています。

それでは、いつでも皆様のご来店をお待ちしております。

~ REGULATE HIROSHIMA スタッフ一同 ~

img_1180

↑Pege top

Copyright (C) 2009 HIROSHIMA reguLAte All Rights Reserved.