RATS ラッツ

ANDFAMILYS / アンドファミリー

皆様、こんにちは。

ANDFAMILYSより、

新作アイテムの入荷がありましたので紹介します。

●ANDFAMILYS(アンドファミリー) / DENIM JACKET “RECORD-1”

jk-1701469-id

MADE IN JAPAN

FABRIC : ZIMBABWE COTTON 100%

COLOR : INDIGO

PRICE : ¥35,100- (with in tax)

1stタイプのデニムジャケットです。

1stの特徴としては2nd, 3rdに比べて、

胸ポケットが片方しかないこと、

シンチバックが付いていること、カフスボタンの位置が逆、

などがあります。

また、ボタンに関しても、1stの次モデルの

大戦モデル以降は2ndも3rdも真ん中がくりぬかれた

ドーナツボタンになっております。

たくさんのディテールがある1stモデル。

これからの季節、インナーにパーカーなどを着たり、

デニムジャケットのボタンを全部閉めて

シャツ感覚で着るのもまたかっこいいですね。

かなりオススメです★

●ANDFAMILYS(アンドファミリー) / DENIM PANTS (#2000DL…Kickstraight)

pt-1701470-id

001

MADE IN JAPAN

FABRIC : ZIMBZBWE COTTON 100%

COLOR : INDIGO

PRICE : ¥26,460- (with in tax)

デニムパンツの入荷です。

今回はリーバイス501のシルエットで、

今までのデニムよりスリムなシルエットになります。

デニムジャケットとのセットアップがオススメですね。

●ANDFAMILYS(アンドファミリー) / DENIM JACKET “RECORD-1”

jk-1701469-bl

MADE IN JAPAN

FABRIC : ZIMBABWE COTTON 100%

COLOR : BLUE

PRICE : ¥36,180- (with in tax)

ウォッシュ加工を施した、

1stデニムジャケットになります。

青に近い色まで色落ちしてあります。

洗いがかかってますのでとても着やすくなっています。

ここからのサイズの縮はほとんどありません。

●ANDFAMILYS(アンドファミリー) / DENIM PANTS (#2000DL…Kickstraight)

pt-1701470-bl

001-1

MADE IN JAPAN

FABRIC : ZIMBABWE COTTON

COLOR : BLUE

PRICE : ¥27,540- (with in tax)

ウォッシュ加工を施したデニムパンツです。

こちらも洗いがかかっておりますので、

ストレスなく履けるのが魅力の1つです。

また、FADEならではの独特のシルエットも楽しみの1つです。

こちらも是非セットアップでの購入をオススメします★

ちなみに、今回もデニムの生地の中で使用されている、

“ジンバブエコットン”とは、

アフリカ南東部、標高1500mの高地で、

農薬を一切使用せずに一つ一つ手摘みで収穫された、

最高品質のオーガニックコットンです。

その綿花からは細く丈夫なムラ糸が作られ、

しなやかで耐久性に優れたデニム生地を

織り出すことができるとされています。

また、このデニム生地で作られたジーンズは非常に丈夫であり、

独特な縦落ちがヴィンテージにも負けない質感を生み出します。

色落ち後の焼けたような色味も特徴です。

って感じで、デニムとは思えないような柔らかな生地感が

病みつきになると思いますよ♪

着方としては、

セットアップにレザーベルトにブーツなんかどうですかね。

スニーカーでラフに着るのも。

もちろんバラバラに着て楽しむのもあり。

本当に楽しみ方がたくさんある、デニム。

俺も早く欲しい。。笑

ちなみにレギュレイト別注モデルも入荷してますので、

気になる方はお問い合わせください!!

002

また、ANDFAMILYSはブランドの意向により、

オンラインでの販売が禁止されております。

お電話、メールなどでの通信販売は可能です。

お気軽にお問い合わせください。

それでは今日はこの辺で。

See U..

~ REY ~

REGULATE HIROSHIMA

↑Pege top

Copyright (C) 2009 HIROSHIMA reguLAte All Rights Reserved.