RATS ラッツ

HIDE AND SEEK

みなさま、こんにちは。

ようやく春らしいあったかい気候になってまいりましたね。

花粉症さえなければ、花見にでも行きたい今日この頃です。笑

それでは、本日も新作の紹介を。

●HIDE&SEEK(ハイドアンドシーク) / Check L/S Shirts

hs-020517

COLOR : SAX

PRICE : ¥22,464- (with in tax)

オープンカラーのチェックシャツになります。

薄手の生地ですので春先まで着られます。

色味も生地感もこれからの季節にマストなアイテムです。

●HIDE&SEEK(ハイドアンドシーク) / Far East Football Shirts

hc-030717-w

hc-030717-s

hc-030717-y

COLOR : WHT, SAX, YELLOW

PRICE : ¥10,584- (with in tax)

七分袖フットボールTシャツになります。

フロントにロゴプリントが入ります。

どのカラーも絶妙にかっこいい!!

もう少し暖かくなれば、

これ1枚での外出もお楽しみ頂けますね。

●HIDE&SEEK(ハイドアンドシーク) / H&S×OSC Pocket S/S Tee

ht-031617-w

001

ht-031617-n

001-1

COLOR : WHT, NVY

PRICE : ¥6,480- (with in tax)

HIDEANDSEEK × OAKLAND SURF CLUBのコラボTシャツになります。

胸にはハイシーのロゴと胸ポケット、

バックには、オークランドサーフクラブのロゴプリントが入ります。

【OAKLAND Surf Club(オークランドサーフクラブ)】
.. 西海岸の中でロスとはまた違ったサーフィン文化を持つサンフランシスコの対岸、オークランド。そこを拠点にサーフギアからアパレル、アートまでを手がけ、今とても注目されているOAKLAND発のサーフブランド”OAKLAND Surf Club”。オークランドの空気感あふれるゆったりとしたライフスタイルを提案しており、現地のショップにはギャラリーも併設されています。サーフなスタイリングにはもちろん、その他のスタイルにも良い味を加えてくれるブランドです。

●HIDE&SEEK(ハイドアンドシーク) / HIDEANDSEEK×CHROME THE ORP

BAG

001-2

COLOR : BLACK

PRICE : ¥13,824- (with in tax)

HIDEANDSEEK × CHROMEのバッグパックです。

John Cardielモデル「ORP」です。

軽量かつ防水のロールトップ式デイパックで、

防滴加工を施したリップストップを使ってます。

抜群の軽量性と機動性を実現しています。

俺も早速ゲットしちゃいました。

IMG_7765

スケボー通勤の俺にとっては、かなり必需品のバックパック。

かなりかっこいいものをゲトれて満足っす。

容量もかなり入るので、本当に便利です!

本日の紹介はこれまで。

是非お試しください。

それでは。

~ REY ~

REGULATE HIROSHIMA

↑Pege top

Copyright (C) 2009 HIROSHIMA reguLAte All Rights Reserved.