RATS ラッツ

HIDE AND SEEK / OSC

皆様、こんにちは。

今日の広島は生憎の天気。。

ですが明日からWeekendですので、

気合入れて新作の紹介していきますー!

今回は “HIDE AND SEEK” のニューアイテムをチェキラ✌️

●HIDE&SEEK(ハイドアンドシーク) / H&SxOSC Team JKT

hj-031417-y

001-2

hj-031417-g

001

hj-031417-b

001-1

COLOR : YELLOW, GREEN, BLACK

PRICE : ¥15,984- (with in tax)

OAKLAND Surf Club(オークランドサーフクラブ)】
.. 西海岸の中でロスとはまた違ったサーフィン文化を持つサンフランシスコの対岸、オークランド。そこを拠点にサーフギアからアパレル、アートまでを手がけ、今とても注目されているOAKLAND発のサーフブランド”OAKLAND Surf Club”。オークランドの空気感あふれるゆったりとしたライフスタイルを提案しており、現地のショップにはギャラリーも併設されています。サーフなスタイリングにはもちろん、その他のスタイルにも良い味を加えてくれるブランドです。

今回はこのオークランドサーフクラブとのコラボ作品で、

スポットアイテムのコーチジャケットが入荷です。

どれも捨て難いくらいかっこいいですね。

ちなみに俺もイエローを早速ゲットしちゃいました笑

IMG_7835

コーチジャケットは万能なので、

リリースされたら、毎回欲しくなっちゃいます。

ちなみにイエローのプリントカラーはブルー。

相性抜群のカラーリング。

その他、グリーンはイエロープリント、

ブラックはグレープリントになります。

●HIDE&SEEK(ハイドアンドシーク) / Chino Classic

hp-020917-cg

001-3

002

003

hp-020917-k

001-4

002-1

003-1

COLOR : C-GRY, KHAKI

PRICE : ¥18,144- (with in tax)

クラシックチノパンツの入荷です。

ライトオンスのコットンを使用しているので、

とても履きやすく、

これからの季節、蒸れにくくなっています。

どんなスタイルにも合わせやすい一本です★

今回の入荷は以上です。

是非お試しください。

それでは良い週末を。

~ REY~

REGULATE HIROSHIMA

↑Pege top

Copyright (C) 2009 HIROSHIMA reguLAte All Rights Reserved.